不器用な貴方が好き

それはもう、息を呑むほど美しいひとでした

頑張り屋さんのトラ担さん

お忙しい中わざわざURLをポチッとして、読みにきてくれてありがとうございます。

 

 

 

のえまる程では無いですが、ちょっと長くなってしまったので、お時間ある時に軽く読んでいただけたら幸いです。

 

 

 

突然ですが、

今日はどんな1日でしたか?

楽しいことはありましたか?

悲しいことが起きちゃってたら、思い出させてごめんなさい。明日は今日よりも心地よい風が吹くはずです。だから、大丈夫大丈夫☺️☺️

 

 

いや〜でも、アイドルって偉大ですよね(唐突w)

 

 

どんなに辛いことがあっても動画を見たり、雑誌を読んだり、写真を眺めたりしているだけで、とってもハッピーになれるんだもん。

 

 

次に会えるまで頑張ってみよ!

って思うと乗り越えられるんだもん。

 

 

 ちなみに、私の精神安定剤、スーパーキラキラ、ダイナミックSHOW はこちら。。。

 

Snow Man, Travis Japan スペシャルパフォーマンス@YouTube Brandcast

https://youtu.be/Y0IZsIv180A

 

 

振り返れば、人生の半分以上がジャニオタなので、もうジャニーズ無しでは生きていけない体になってしまいました。

 

偉大なるジャニー喜多川先生。ありがとうございました。

 

 

 

ずっとデビューGのオタクをしてたんですが、1年前から心の聖母こと川島如恵留さんにおんぶに抱っこ状態で生きている私です。

 

 

そんな如恵留信者1年目のオタクが、なぜ急に、はてブロのアカウントを作ったかというと…

 

 

トラジャ担もっと自分たちを褒めて!!

 

 

ということを、まだデビュー担の感覚がうっすら残ってる状態でお伝えしたかったから。

 

そして、

「私はついていけないよう。」

「なんだか、疲れちゃったよう。」

っていう声を聞いたからでもあります。

 

 

私が今までオタク業をしてて自担の為に頑張ったことってなんだろう

 

 

 

………

 

 

 

 

ない。

 

 

ないです!笑笑

 

テレビ局にハガキ送ったことないし、出演番組始まる前にハッシュタグ決めてトレンド入り目指したこともないです。YouTube に紐付けされてる動画も無く、再生回数が大切って意識もなかったです。

 

ハガキ送ったとしても、雑誌の読者プレゼント目的だったし、CMの商品で特別公演のチケットの為とか、QUOカード当てたいって時は頑張って買ったけど、結局自分のため。

 

(カレーめっちゃ食べた時期あったな…懐かし)

 

(結局カレーパーティーに招待しては貰えなかった。

逆に誰が行けたんだろう…🍛笑)

 

 

 

自分のためにオタクをする。

 

 

それが一般的なオタクの在り方だと思うんです。

 

 

でも、スポットライトが当たる瞬間を今か今かと心待ちにしながら、直向きに努力する原石君を見つけて、彼らが花開くように一緒に応援する。

 

 

彼のためにオタクをする。

 

 

どうやらそれが Jr担 の醍醐味らしい。

 

実際私はこの感じにめっちゃハマってます。

 

 

「Jr担は底無し沼だから気をつけなさいよ!」

という友人の忠告を今になって、こうゆうことだったのかと…笑

(しみじみ…)

 

 

でもさ、《彼のためにオタクをする》ってなんだか凄い世界じゃない?😨😨(今更w)

 

 

Jr. の中には、学生さんだっているし、もう将来を考えてもおかしくないベテランさんもいる。

 

 

でも、彼らの明日は確約されていない。

 

 

不安定で、いつ辞めてもおかしくないんだよ?

 

 

それなのに、それなのにーーーー!!!!

😭😭😭😭😭

(情緒ww)

 

 

ただ応援するだけでも、ものすごいパワーが必要なのに、最近は露骨に数字を求められるようになってる…

 

 

アイドルご本人達からも数字の話が出るくらい重要視されてるんだよね。

 

 

(言い方はいろいろあるけどね、)

 

 

数字だけが決め手ではないにしろ、2組の同時デビューもあったから、焦るよね。

 

 

あの2グループは敵ながら天晴れという感じで、本当に勉強させてもらいました…

 

 

 

改めて、デビューおめでとうございます🎊

👏👏👏👏👏

 

 

数字でグループの価値を決めるなんて酷い!そんなの人の子じゃない!悪魔!悪魔だ!!って思うけど、

「数字で価値決めます。」って言われちゃ頑張るしかないよね…

 

それに、密かに数字のデータ取られて事務所内で差別されたらたまったもんじゃないから、「数字大事だから頑張ってね〜👏」ってこと教えて貰ってるだけ有難いと思うか…。

 

 

 

いやいや、そもそも、頑張るって何?

 

 

 

楽しむ為にオタクしてるのに、頑張るってなにーーー???!!!!

 

 

私は幸か不幸か、頑張る事への快感というか、「Jr担やってるZE!」って感じで、まるで高校球児のようなテンションで頑張れてます。

 

で・す・が!!!

 

頑張る=偉い じゃないです!

頑張る=Jr担としてあるべき姿 でもない!

(大声)

 

 

 

だから、疲れちゃったよって方は、「皆んなリスト回してるな〜要望TIGERやってんな〜☺️」ぐらいでいいんです!!

 

 

昨日までは数字頑張るの楽しかったけど、今日はやりたくないな…いいんです!!(c.v.川平慈英 ムムッ!)

 

昨日までは興味なかったけど、今日はリスト回してみようかな…是非とも!!

 

 

「今数字このぐらいだよ!」とか、「明日までに何万増やそう!」とか、「どこに要望送ろう!」とかいうツイートは高校球児でいう「締まっていこー!」「バッチこーい!」的なやつなので、どうか「えーーん😣強制されてるみたいで嫌だー!生きにくいよー!」と思わないで下さいね。

 

 

でも、一つだけお願いです。

 

 

見てない再生回数なんか意味ない。

要望送っても迷惑なんじゃない?

 

 

そんな悲しい事言わないでください。

 

 

(もちろん要望送るところは気をつける必要があります!でも、それは要望TIGERのコミュニティ内で声がけするようにしてるので安心してください☺️)

 

 例えば、愛しの如恵留さんを例に挙げるとするならば、

 

パラマニアのレギュラー出演、クイズ番組の出演、雑誌のソロページ…

 

それは、如恵留くんの努力の賜物だし、彼の人柄や、振る舞いがマッチしてたから、次に繋がったんだと思います。

 

でも、私たちの声が制作者様の「決め手」になってるんじゃないかな?と最近実感してます。

 

 

ファンの声はとっても大切です。 

 

 

皆んな大切なトラジャ担です。

 

 

誰一人欠けちゃいけない。 

 

 

如恵留くんの言葉を借りれば、一人一人がトラジャを作り上げる大事なピースの一つです。

 

 

温かくて優しい世界が広がることを願ってます。

 

 

TravisJapanのことが大好きな素敵な仲間が、明日はもっと増えることを願っています。

 

 

TravisJapanの活躍できる場が広がることを願っています。

 

 

 

TravisJapanがデビューできる日を夢見て…

 

 

 

 

P.S.

数字頑張ってるオタクの皆さんへ

 

ほんっとうにありがとうございます!!!!!

 

リストを一生懸命回してる方はもちろん、

再生回数をデータ化してくださってる方、

効率の良い方法を検証して共有してくださってる方、

リストを作ってくださる方、

声がけをしてくださる方

 

要望送るところをまとめてくださってる方、

要望先や、ハッシュタグを提案してくださる方、

葉書を沢山書いてくださる方、

 

グッズや、某大賞など、金銭的な面も含めて、ここには書き切れないほど、尽力されてる方ばかりです。

 

皆さんがいるから、私も微力ですが頑張れてます。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

ダラダラと書いてきて、結局何が言いたかったというと、

 

 

みんな偉いです!!もーーー!偉すぎ!!!

皆んな真面目だから、たまに衝突しちゃうのも、担タレ!!

 

 

得意な分野を自分のペースで頑張ることを楽しみましょう!!(楽しみましょう!←圧w)

 

Hollywood目指していいですか!

 

さんせーーーーーい!!!!!!

 

🌙🗽 🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅