不器用な貴方が好き

それはもう、息を呑むほど美しいひとでした

川島如恵留くん髪型調査(2020年度版)

おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
花粉が辛い季節ですが、
皆様いかがお過ごしですか?
 


 
……
 
 
 
 
なんて言ってる場合かー!!!
(ちゃぶ台ボーン💥!!)
 
結局、どんな髪型がいいのか、
白黒ハッキリさせようじゃねぇかー!!!!!
 
 
「説明しよう☝️!」
 
「2021年3月現在、如恵留くんご本人がブログや雑誌等で、自身の髪型について言及しているのだ!!
それに伴い、昨今は「川島如恵留よ、髪型どーするんや問題」(勝手に命名)として、一部市場が盛り上がっており、「黒髮派vs金髪派」でのえ担が火花を散らしているのだーー!!」
 
 
 
と、まぁ、おふざけはここまでにして…w
 
 
 
どちらかと言えば、金髪派の私ですが
 >みなさんの意見を聞きたい!
 >どんな髪型が人気なの?
 >みんなも知りたいでしょ?!(圧)
 
と思い
 
緊急!!
川島如恵留くん 髪型アンケート
 
を取らせていただきました。
(どんどんパフパフ〜〜〜!!!)
 
 
全面戦争!!
などでは勿論なく、正解も無い、平和な意見交換会ですので楽しんでみてくださいね😊笑
 
また、この意見が全てと言うわけでは無いので、あくまでも楽しんで見ていただければ幸いです。
 
本ブログではその結果をお伝えするとともに、のえ担の熱きコメントの数々をご紹介いたします。
 
 
 
 調査方法などはこんな感じっ🐹
 
 【川島如恵留さん髪色調査】
1. 調査期間:2021年2月15日〜2021年2月28日
2. 回答者数:151人
(内 如恵留くん担当:113人 / 如恵留くん以外の方担当:38人)

3. 調査方法:Googleフォームを使用してアンケートを作成し、私のツイッターhttps://twitter.com/RoyalNoesan)で協力を呼びかけました。

4. 調査内容:
 ・好きな髪型
(色・前髪の有無を選択、複数回答可)
 ・選択した髪型が好きな理由
(任意、記述式)
 ・如恵留さんにやって欲しいヘアスタイル(任意、記述式)
 
 
アンケートに参加してくださった151名のみなさん!
ツイートを拡散してくださったみなさん!
ご協力ありがとうございました(T ^ T)
 
それでは早速、結果を見ていただきましょう!
 
 
れっつ〜〜!ジェロニモっ!!✊✊✊✊✊✊✊

《好きな髪型》

f:id:uranus0000:20210306171938p:plain

 
🥇1位 黒髪・前髪あり…98票
🥈2位 金髪・前髪なし…75票
🥉3位 金髪・前髪あり…58票
 
前髪ありの黒髪が98票を獲得し、
堂々1位でした✨✨
一方、前髪なしの黒髪は下から2番目という結果に。。。
金髪は前髪の有無にかかわらず人気な印象を受けます。
その他として「金髪ポンパ」「マッシュルームヘア」「前髪ありのパーマスタイル」「金髪金メッシュ」「なんでも好き!」などと回答していただきました。
 
 
ちなみに、髪色のみの獲得票数は、
🥇1位 金髪…133票
🥈2位 黒髪…130票
🥉3位 茶髪…63票
 
金髪と黒髮が僅差!!!!
うーーーーん、ますます奥深い。。。
というかますますわかんなくなってきたw
 
ここから先は、コメントをご紹介します
たくさん語っていただき、ありがとうございました😆
とても熱く思いを綴っていただき、
どれも貴重なご意見なので(結構な文量になっておりますが)全体をお見せします👩🏻‍💻
見やすいようにできる限りの工夫をさせていただきましたので、最後までお付き合いいただければ幸いです。
(尚、薄紫色は私のガヤです)
 

《黒髪が好きな理由》

大きくてくりくりとした目がさらに強調されて愛らしさが増すから

可愛らしく見える

かわいいので

髪ありで横の髪の毛を外側に跳ねさせているセットが可愛らしさもプラスされてて愛くるしい…

きゅるんきゅるんに可愛いから

かわいい!ひたすらにかわいい!!綺麗目堅物そうなヘアスタイルから覗くピアスとか最高。

かわいい、、、かわいいが引き立ちすぎるし、うっかりどこかにいそうでリアコが加速する。

黒髪は好きではなかったんですが、最近はかわいらしくて好きです。

幼く見えてかわいいから。

顔立ちが幼くなって可愛さが増す

黒髪は可愛さ倍増!金髪はかっこ良さ倍増!

清楚で可愛らしく見えるから

黒髪だと可愛さが増してるように感じるから。また、私が黒髪自体が好きだから。

黒髪のほうがかわいいから

正統派イケメン!前髪フワフワかわいいね!

特別あざとすぎて可愛いので。

 

早速、怒涛の可愛いラッシュ。。。波乱の幕開けです。。。

 

知的で素敵。金髪も良いが人間離れした見た目になるので黒髪くらいが良い。

本当のことを言うと金髪のほうが好きなのですが、黒髪にしてからクイズ番組の出演が増えたように思うので、お仕事に繋がるのならと思って。

知的な人がタイプなのでより頭が良い感じがするから。

パブリックイメージに1番合うから

知的で優しいのえさんの印象が一番出ている。

クイズ番組に出演するなら落ち着いた髪色が似合うから

真面目なイメージに更になる

知的かつ健康的にみえる

如恵留くんの知的なオーラがさらに高まるし大人っぽいからです

 

老若男女、年齢問わず受け入れられるのはやっぱり黒か。

 

クイズ番組に出るなら黒がいいと彼が考えて選んだ色だから。私は如恵留さん初心者なので金髪にしていた意味を把握していなかったので、黒は唯一彼自身の考えがわかるので好きです。

 

「彼が考えて選んだ色だから」にハッとさせられた。私はなんてアンケートを取ってしまったんだ。でもすまん。もう走り出してしまったので、どんどん行きます!笑

 

のえるくんの優しさが出ている。

やっぱり柔らかい印象を与えてくれるから。多分新規を獲得するためには黒髪が1番いいと思います!

爽やかお兄さん感がすごい

子どもが、黒髪の如恵留くんは、とても優しく柔らかな感じがすると言うので。

 

N◯Kさんこのブログ見てますか〜!

見てるわけ

 

清楚に見える

落ち着いていてとても雰囲気に合ってると思うため

清涼感がより際立つ感じがするので。

金髪からのインパクトが衝撃だった事と黒髪になった事で爽やかさが2億倍増してたから

清楚な如恵留ちゃんぽさが好きです

清楚で好青年という感じが見た目から伝わってくるところがお気に入りです! 

清潔感があって良いから

爽やかだから

清楚さが際立ち、かつピアスとのギャップがすごいからです!

 
爽やかで清楚なイメージの人のピアスホールほど色っぽいものはないヨネ(持論)

肌の白さが映えるから

より身近な感じが出るからなのと黒髪だと色白に見える

黒髪だと如恵留さんの白い肌が余計に透き通って見えて美しいから。あと昔好きだった人のビジュアルに似てる

 

肌の白さは盲点でした!

(昔好きだった人、如恵留さんに似てたって私も言いたい🥲)

 

目鼻立ちがさらにくっきり!清楚なのにえっち!

見慣れてきて最近かっこいいと感じ始めた。

顔立ちの美しさが増して見えるから

瞳の色にあって雰囲気に奥行きが出る気がします

柔和なお顔にあってるから

大人っぽくて綺麗な顔立ちなので黒髪は外れません

黒髪だと綺麗なお顔がもっと綺麗に見える

キラキラした瞳とピアスが一番映える髪色だから。

 
セーラームーンもびっくりな美少女🌙

特に最近、ふざけたがりボケたがりを出す時の「のえたん」って感じの本質に黒髪の少し幼い感じが合ってて、かわいいからです。

ふにゃふにゃ感がより強く出るから

ぶりっこモードなのえるくんが好きだから

きゅるるんアイドルのるる♪の性格が爆発するから

 

おジャ魔女どれみも羨やむ可愛さ🎶

 

一番似合う(主観)

黒髪の方が似合う!と直感で思いました。

単純に似合ってる!

 

似合ってるかどうかはマジで大事。

 

好きになった如恵留くんが黒髪だったため。可愛いもかっこいいもオールマイティに対応できるのが黒髪かなと思います!!

自分が黒髪フェチであることと黒髪になった如恵留さんに落ちたから(如恵留さんを知ったのは金髪→黒髪にするタイミングの少し前・金髪も綺麗な人だなぁと思ったけどそれ以上の威力が黒髪にありました)

黒髪期にのえ沼へハマったからです。黒髪だと黒目の大きさも引き立ち「ああっ!」と声が出てしまいそうです。

 

黒髪如恵留さんに射止められたみなさんは、

やっぱり黒髪でいて欲しいよね

 

黒髪こそが正義の宗派なので、宗教上の理由です。黒髪左分け・前髪は目にかかるほど・ふんわりセットが最強の組み合わせだと思っています。

自担は黒髪じゃないと嫌だから

 

そうゆう拘りがある方もいるのね!

 

人間らしくなる。また、2018年のYummyツアー期は金髪の時以上の色気がだだ漏れしていた。

彼がちゃんと三次元の人間としてこの世に存在する事を実感できるから(=優しくて頭の良い近所のお兄さん的雰囲気が出る。)

金髪だと高貴すぎてちょっと怖いから

育ちのいいおぼっちゃま感

のえるくんの爽やかさとリアコみを感じられるから

憧れのお兄さん感がある(如恵留くんのほうが年下ですが)

両親に急に紹介して結婚してもいい?って聞いてもYESって言ってくれる爽やかさがある。

大学構内で見かけた記憶が蘇るから

サブカル女が死ぬビジュアルになるので

黒髪ならではの妄想が出来るからです。

お顔がリアコ

黒髪の向こうの闇が見えそう…いや、そういう訳ではなく。ピアスとのコントラストも良きです。

 

黒髪はリアコ・妄想が膨らむ、、、

異議なし!!

私もしょっちゅう妄想の中で黒髪如恵留さんに甘やかされてる()

 

雑誌で黒髪パーマ風の写真がとても好みだったから

フォトジェニック

 
 BOURGEOIS(ブルジョワ) すごくよかったよね。
 

今の髪型が好きだから。

ごめんなさい、好きに理由は無いです!黒髪Love

 

愚問でした!すまん!

 
 
黒髪が好きな方は、主に
・とにかく可愛いから
・イメージに合っていて、お仕事の幅が広がりそうだから
・綺麗なお顔立ちに髪色が合っていて似合うから
・リアコになるから
・清楚、清潔感、爽やかさが表れるから
・とにかく黒髪が好きだから
 
といった理由で、黒髪が好きだと語ってくれました。
では、選手交代でチーム茶髪のみなさんの意見をご紹介します。
 
 

《茶色が好きな理由》

サスペンダーアー写の時のビジュアルが一番好きです

2回目のアー写の感じがすき。

サスペンダーアー写のビジュ&オフショののえるくんが好きだから、あとYouTubeのカウコンのビジュも好きだから

サスペンダーアー写のときの髪色が一番似合う気がするので

サスペンダー衣装のポスターの如恵留くんが大好きです。

 

サスペンダーアー写大人気!!

如恵留担に限らず、トラジャ担みんな好きだよね☺️

 

昔の如恵留もいいな〜

一目惚れした時の如恵留さんのビジュアル(SHOCKのフォトセ)

2018-2019 のカウントダウンのときのふわふわ茶髪セットがとてもお似合いだから

サマパラ2018頃の茶髪の如恵留さんはリアルタイムではファンでは無かったけど、YouTubeなどで観た時にめちゃくちゃ顔が好きでした。

エキゾチックお兄さん時代が懐かしい

金or黒の印象が強いですが、ふと過去の映像を見るとめちゃめちゃ似合っていて、久しぶりに茶髪を拝みたいなと思っている今日この頃です。

 


Travis Japan @ ジャニーズカウントダウン2018-2019 in 東京ドーム | 「夢のHollywood」「Lock Lock」

昔のロン毛茶髪時代のお写真はこのブログでは上げられないので、コメントにもあった2018-2019のカウコン動画を置いておきます✨

 

シンプルにタイプです、!

茶髪というより金寄りのミルクティー色が1番如恵留くんに似合ってる気がするから

茶髪がナチュラルに似合っている

カッコイイ

ロイヤルノエルさんなので好きです

一見チャラそうだけど、賢くてしっかりしてる人だと知ったら全世界が惚れちゃいます!

金髪より馴染みやすく、かつロイヤル味を表現されて、とにかく良い

茶髪が好きと言うより、如恵留さんならなんでも好き。でもチャラく見える汚らしい色は好きじゃない、と書こうと思ったけどそもそも如恵留さんはそんな色にすることがないのでした。

 

チャラさと、ロイヤルのいいとこ取りなのが茶髪!!

 

いちばん自然かなと思う

地毛なんだろうなぁと思ってふふんってなります。ノーダメージですね。

 

「地毛」に感じる愛しさ、、、フフン♪

 

惚れた時の髪色だから

沼落ちした時が茶髪ロン毛だったから

8J同窓会の茶髪如恵留さんに友人も惚れてたな。。。

 

金髪にできないなら茶髪で!

如恵留くんは、黒髪も似合いますが、やはり明るい色が似合うからです。

かっこいいから

親しみやすさナンバーワン

大学生感がリアルに出てかっこいいから

おしゃれかわいい

あざとすぎて可愛いので。


茶髪が好きな意見としては、とにかくビジュアルがタイプ!という意見が多かったです。全体的に、過去の茶髪如恵留さんを思い出して拗らせてる方が多い印象。
地毛は茶髪だから、いつかまた見れる!
強く生きような!!!!
 

そしてお次は、拗らせているどころの騒ぎではなく、とにかく金髪への熱量が半端ない金髪派のみなさんのご意見です。。。(震)w
 

《金髪が好きな理由》

さすがロイヤル貴公子!

地毛が金髪だと思えるくらいロイヤル感があり似合うから

ロイヤルさに拍車がかかるから

初見が金髪で、まさにロイヤル貴公子!と思ったので恋しい

名前に合っているし、上品な感じがする

どの髪色も素敵ですが、やはりロイヤルみ(?)があるのは金髪かな…と

安っぽい印象が全くないロイヤルブロンドが最強だから。

ロイヤル感が増すから。

如恵留さんにしかないロイヤルな雰囲気がでる

ロイヤルで王子様みたいだからです👑スッキリでnamidaの結晶を披露してて初めてTravisJapanを、知ったのですが如恵留くんだけ金髪で唯一覚えました

 

ロイヤルの海に溺れかけた。。。

これが本当のロイヤルストレートフラッシュ(うまくない)

この先まだまだ”ロイヤル”を彷彿とさせるコメント多数ですので、心してどうぞ!w

ではガンガン行きます。

 

金髪は悪いイメージが持ちやすいが、のえさんの金髪はなぜか貴族感ダダ漏れてます・・・

ノエル帝国の国王陛下だから。陛下がこんなにも美しい国の民となれて幸せです。

金髪で生まれてきた白馬の王子様のようだからです!

2次元の人物にしか見えないから。

1/8オランダで似合わない訳がないし、事実に合うし、ハーフっぽさが際立ち、異国の王子になるから

彫刻のような如恵留くんのご尊顔に金色の髪が映えてる。王子様のようにも覇王のようにも見える。眩い。

金髪でも不良じゃなくて、上品に見える不思議さがあるから。

まじの王子様だから。また、目立つから。

目鼻立ちがはっきりしていて明るい金髪がめちゃくちゃ似合うしもうなんかすごく尊いです。かわいいしかっこいいし貴公子だしもはや二次元みたいです。素敵です。王子様を具現化したとしか思えないから。

貴公子だから。YouTubeのVolcanoパフォ動画がとても好きです。とくに2番Bメロでしめちゃんとハモる時の、上品なのに妖艶な感じがたまりません!

出会った頃金髪だったと言うのが大きいとは思いますが、それ以外だと、金髪なのにチャラさなくむしろ清楚感出てて、如恵留くんの丁寧さや物腰柔らかさが特に強調される気がするからです。高貴で綺麗で王子様でハウルさまだからです

 

こんなに回答が揃うことある?

みんな隣同士でアンケート答えた?w

 

SHOCKのノエルが大好きだから ハウルそのものだから

SHOCKノエルはいいよな〜〜(c.v. 変なおじさん)

j-island.net

  

 圧倒的美!

美しさを際立たせてくれるから

金髪なのに上品さが増して余計に美しく見えるから。

美。人間を超越した美の化身。肌の白さも際立つ。川島如恵留さんの美の暴力は一撃必殺。

 

お顔の美しさをキャラクターとして表現できるのも金髪ならではなのかな💎

 

日本人離れしたお顔と相まって違和感がないから。まるで元々地毛でしたって言われてもおかしくないくらい。金髪にしても品を失わず凛とした雰囲気を保てるのは彼くらい。本人はインテリキャラを確固たるものにするために黒髪にしてるらしいが、金髪でインテリキャラが確立できればそれは唯一無二のものになるので是非考えを改めて欲しい。シンプルに黒髪と金髪で出方が全然違う。FNSのあととかあの金髪の人誰?!ってコメント多数あって「SHOCK 金髪」でめちゃくちゃ検索した過去。

唯一無二なインテリキャラの確立。川島さん、ご検討ください。

 

なお、覚えてもらいやすい・目立つという意見、多数上がりました!↓

お顔立ちに合っていて品がありつつも印象に残りやすいから。あとは金髪期のほうが常にビジュアルが安定していた気がします

目立つ。パッと目を惹かれる輝きと、金髪が似合うロイヤルなお顔をお持ちだから。川島如恵留というアイドルを認知してもらうにへ金髪ロン毛が1番わかりやすいし顔立ちにも似合ってると思うから

テレビに出た時に覚えてもらいやすい色かなって思います!

初見者のインパクト大!色素の薄い目と高い鼻が際立つ!とにかくえっち!

ステージで目立つ。如恵留さんのステージ上でのたまにゾクゾクするような恐怖を感じる表情にとても似合う。何より似合ってる。

パッと見てどこにいるかすぐ分かるのは嬉しいです。前髪なしはロイヤルで美しさが増しますし、ありは期間が短かったのでプレミア付きだからです。

ステージで映えるから

金髪がこれほど上品になる日本人はいない。見つかりやすくなる。

 

金髪に魅せられ、実際にファンになった方も!!↓

私が自担になった理由の一つであるから

金髪の如恵留くんに一目惚れしたから。

如恵留くんのファンになった時に如恵留くんが金髪だったことと黒髪も似合うと思いますが、如恵留くんをよりかっこよく、より引き立たせられているのが金髪かなと勝手ながら思っているからです。

はじめての川島如恵留が金髪期だったため。どんな髪型も髪色も素敵で好きですが、金髪如恵留が親のため金髪から離れられません。

ハーフみたいで美しいから。如恵留くんに一目惚れした時が金髪だったので。

好きになったときの如恵留さんの髪色が金色だったので。異質感がすきです

初めてのえるくんを実際にみたと金髪だったので思い出深い、1番イメージが強いから

 

〈テレビで目を惹く⇨気になる⇨如恵留くんだと特定できる〉

の連鎖でファンを特に多く獲得した時期でもあるのかなという印象。

 

やはり地毛かと思うくらい似合うところが流石ロイアル貴公子だな〜と、唯一無二な感じがして好きです。 個人的には可愛さと美しさとかっこよさが共存している前髪ありが好きですが、ギラギラ度が世界一くらいの金髪センター分け(前髪なし)も好きです

地毛が金髪だとしてもおかしくないくらい似合う。迫力が増す。

なぜ地毛が金髪じゃないのか不思議なほど似合うから

もう地毛が金髪っぽい

如恵留くんの地毛は金髪です(断言

地毛なので好きです

地毛が金髪じゃないなんて信じられないくらい似合ってると思います。まじでnobleです。

 

訂正。川島如恵留さんの地毛は茶色ではなく、金です。()

 

ちょい悪い感じ

チャラのるる!

激しい曲の時に俺様感が出てかっこいい!もともと金髪かと思うくらい似合う!

一番男を感じるので。

カッコイイ!踊ってる時かっこよすぎ

 

金髪如恵留さんは、ライブでよく吠えます🐩

 

わかんないけどめちゃくちゃすき。

わかる。。。。

 

顔立ちや雰囲気とマッチしている

端正なお顔に似合うから

顔立ちと合う

金髪しか勝たんです★

金髪がチャラく見えない。

ツンプルに似合ってるよね
 

金髪如恵留くんとの思い出が蘇ってきて甘酸っぱい感覚になるから

今度ぜひ惚気聞かせてね

 

過去に雑誌でみた金髪前髪ありのストレート如恵留くんがかっこよすぎて忘れられないので!!

知的な如恵留くんと金髪のギャップが好きです。細かく言うと、茶髪と金髪の間の時がいちばん好きです

如恵留くんで好きなビジュアル何かな?と考えた時にFBとしめちゃんセットの如恵留くんが浮かんだのできっと私は金髪が好きなんだろうなと…
1年前のMステの髪型が最高だったから

金髪を止めようかと、しめちゃんに相談していた回。。。今思えばこの時からすでに、黒髪シフトチェンジへの時計の針は動き出していた。。。(大げさ)

 


Travis Japan【ヘアカタログ】七五三掛がメンバーの髪型をスタイリング!

 

オースティン公演のときの如恵留くんがわすれられない

オースティン公演の動画はよく、テレビで紹介動画として使われてる気がする。

他界隈のオタクにも刺さるビジュアルだよね。(私も好き)


Travis Japan「VOLCANO」(AUSTIN MAHONE Japan Tour 2019@横浜アリーナ)


 金髪が好きな方はとにかく文量が多い!!

熱い!!!

金髪が好きな理由としては、

・ロイヤル、王子様みたいだから

・美しい

・目立つ、覚えられやすい

・実際に金髪で沼落ちした

・地毛だから()

・似合ってる

・男らしいから

 

などのコメントが寄せられました!

 

 

《やって欲しい髪型》

シルバーアッシュは絶対やってほしいです

銀髪

プラチナブロンドとかアッシュブロンドなど日本人離れした髪型をやって欲しい。ノーブルでオランダの血が上手く滲み出たお顔立ちなので合わないはずがない。

コスプレ系シルバーヘアなどでしょうか…?

銀髪か、黒髪ならパーマというかふわふわが似合うのでお願いします

シルバー系カラーでゆるパーマ

プラチナシルバーの前髪なしハーフアップはのえさんに似合いそうで、メンカラ白なのでぜひ一度やって欲しいです!

新しいヘアスタイルということでは、銀髪。少し長めで。二次元味が増しますね。
髪型はポンパドール、髪色はシルバーやアッシュをしてほしいです。

 

銀髪・シルバー系の髪色で、との意見が意外にも多数!!

 

ハイライトとか如何でしょうか…!

赤髪!まつくとお揃い!

ピンク系のカラーを入れて欲しい!

一日だけ、しめちゃんとお揃いピンク髪💗あと暗い青髪に染めてほしい。

 

派手な色はなかなかやらなそうだけど、だからこそ見てみたい気持ちわかる。。。

 

サイドの編み込み

ちょっと伸ばして後ろで1本にしばったスタイルが見てみたいです

襟足が長くなってきたら下の方でひとつに結んで欲しいです。

長めの黒髪もしくは金髪をウェーブでハーフアップです

肩につかないくらいの長さにしてハーフアップして欲しいです。

長髪!ハーフアップにしてほしい

時々していらっしゃいますがポンパドゥール

金髪でポンパドール

金髪が特別好きというわけではないけれど、金髪ポンパはツンプルに神だと思います!!!

 

如恵留さんのポンパ、のえ担は無条件に沸き散らかします。

ハーフアップ???おいおい、めちゃめちゃいいじゃんか、

 

アフロ、ドレッド、髷。

髷!!!!異国の文化を日本に広めまくる役で大河いくか、()

 

金髪のふわふわヘアーしてほしい!!!

ふわふわウエーブ黒髪

前髪ありのふわっふわスタイル!

ゆるいパーマ

ふわふわふわふわパーマ

EndlessSHOCK如恵留くんのヘアスタイルが好みすぎるので、もう一度金髪前髪なしのふわふわヘアにして欲しいです。

ふわふわヘアスタイル!!

金髪でふるゆわパーマか短め金髪ストレート

ちょっと短めの髪の長さでパーマヘア見てみたいです!

正直ゆるふわパーマにしてくれれば、何色でも前髪があってもなくても最高になると思っています。

すごいウェーブのかかったヘアスタイル

ゆるふわヘアも強いなぁ・・・

 

この方は、ストレート派!

あまり巻いたりしないストレートの髪型のほうが好きなので、セット前の髪型が見たい。ヘアセットバトンが悔やまれます

 

いろんな意見があって楽しい♪

 

目にかかる乱れた前髪が狂おしいほど好き!!!!!!なので長め前髪をして欲しいです、できれば2017年の夏、あの頃の如恵留くんの前髪がちょ〜〜〜好きでした。でも黒髪短髪如恵留くんも好き。結局どんな如恵留くんもたまらなく大好きです。

2018年単独の髪型

前髪重め

金髪前髪あり、金髪編み込み風、

前髪があるなら私はなんでも大好きです。

黒髪、茶髪のときは前髪有りで愛らしさを、金髪のときは前髪無しでロイヤルさを世界に放って欲しい 結局はどんな如恵留さんでも愛しています (激重)

 

 前髪好きな意見はあるけど、「前髪絶対嫌!!」って意見はあんまりないなぁ、

 

 若いうちに金髪やっておきましょう!金髪復活希望!!!!

お茶の間に覚えてもらいやすい金髪に戻って欲しい

また金髪にしてほしいです!!!!期間めちゃくちゃ短かったけど金髪前髪ありとか復活してほしいです!!!!!!!

もう一度金髪が見たいです😍

金髪ならなんでもいいです、贅沢言わないので金髪を…

 

如恵留さん、再度ご検討の程よろしくお願いいたします。

 

ハイトーンカラーからチャコールグレーみたいに色を濃いめに入れてもらって、色落ちの過程も楽しみたいです。髪型はウェーブがいいですね。とらつべ黄金タイツマン回の髪型が死ぬほど好きなんですけど全然やってくれなくて毎晩枕を濡らしています。あの川島如恵留に恋してます。

ドライブ企画の髪型が好きなので、もう一度やって頂きたいです。ウルフも見てみたいです。

虎tubeドライブ回のふわふわセットしたスタイル

 

ドライブ回続編、我々はまだ諦めていません(Namida)

 


Travis Japan【初ドライブ】カーナビ禁止で開運スポット巡り〜1/3〜

 

Mステ単独の時と、パワースポットめぐりの時の髪型を交互に一生やってて欲しいです!

Mステ初出演の時のビジュが本当に好きなのであのビジュでクイズ番組出てください( ᴗ ̫ ᴗ )

個人的には黒髪前髪ありが1番可愛くて好きだと思っていたのですが、久しぶりに金髪を見たい気持ちになっているのでMステ単独のときの髪型をやってほしい。

金髪パーマ前髪あり(Mステの時の髪型)

前回の表紙の時のFINEBOYZが過去最高でした。あれをもう一回やって欲しいです。しめちゃんがしてくれたヘアセット(金髪)が1番好き…

 

Mステ放送前に突如公開された金髪前髪ふわふわヘア。。。

最初はびっくりしたけど、Mステ本番のビジュアルにのえ担が泣いて喜んだ伝説の髪型がこちら⬇︎

 


2/7放送直前コメント【Travis Japan】

 

似合ってればよし!マッシュはキレイな顔が見えないので避けてほしい!頭皮を大切にしてほしい。一回でいいから冒険カラーを………。

金髪マッシュもかっこいいんじゃないかなと… あとは短髪で!

丸みのある可愛い髪型も見てみたいです!

マッシュは可愛らしい印象になるからやって欲しいという意見の反面、お顔が見えづらいという意見も・・・

 

サスペンダーの時くらいの茶髪。金髪も好きですが、20代後半なので頭皮への負担が金髪より少ないなら茶髪がいいです。会社の同期が20代後半で薄くなってきているので心配です。

 

余談ですが、薄毛にはロレアルパリのセリオキシルシリーズがオススメだそうです()

 

ブルジョワみたいなモデル風の髪型!

ロン毛

長髪

とにかく髪を伸ばしてほしいです。顔立ちと輪郭からして短髪は全然似合わないです。また黒髪になってからの担降り率も半端ないので髪色は黒髪以外ならいいと思います。銀髪なんかも新鮮そうです。

 

こちらは長髪派の意見ですが、短髪派の意見も同様に来てます!

 

もう一度短髪にしてもいいかなとは思います。

短髪

三代目jsb岩田剛典さんみたいな刈り上げ短髪。髪色はアッシュグレーだと尚良いです!

黒短髪、金長髪

短めのストレート!

今のままで良いです!あ、前髪含めもう少し短髪の如恵留くんもカッコ良さそうなのもいつか見たいです。

 

前髪なしのおでこが出ていればなんでも良いです。

オールバック

がっちがちに前髪を上げて固めるやつ(セクゾの前髪なしマリウスさんみたいな)。伝われば幸いです。

 

ビシッと前髪を上げて、まいったネ今夜 なんか歌われたらもう。。。😇

 

ここ1年間の髪型が1番好きなので維持して欲しいです!!

金髪以外で、今が一番❣️

最近の如恵留くんからは、人間らしさを非常に感じます。ですので、ご自分の好きなヘアスタイルを楽しんでください。

金髪が理想ですが、明るい髪色なら何でも。ピンクでも青でも何でもやってください。

昔のアー写のような重すぎる前髪以外であればなんでも!!

個人的には黒髪が好きだけど、如恵留さんがやりたいと思ったことをしてくれるのが1番嬉しい(という回答になってない回答ですみません汗

自分なりのしたいヘアスタイルを追求してもらえたら嬉しいです。

 

今回、皆さんのお陰で本当にいろんな意見が出揃いました。

ご協力ありがとうございました!

 

 

全体的に見ると、前髪あり、ウエーブヘアが人気な印象でした。

 

 

実際、ファン一人一人の好みに合わせて髪型を選ぶなんて不可能だし、どんな髪型の如恵留くんも大好きなので、のびのびと美容師さんにお願いして欲しいですな!(ですなとは)

 

 

そして、改めてになりますが、

今回このブログで紹介した意見は、全てのファンの総意ではありません。

あくまでも一部の意見として捉えていただければ幸いです。

 

 

現在の字数が11500字を超えておりまして…(いや、長っ!)

みなさんもお腹が空いた頃だと思いますのでこの辺で失礼させていただきます。

 最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

 

 

総評:どんな髪型も需要がある!!

以上っ!2020年度 川島如恵留くん髪型調査でした〜〜!!

 

 

🌙 🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅